・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

一年前を振り返り・・

2018-01-29 | ビューティー系
一年前の記事が届いたので、反省と振り返り等。
一年前から通い始めたスポーツクラブ。 スポーツクラブという所の雰囲気がとっても苦手でした。

体験に行った時の事・・
運動教室に行った時の事・・
友人が通っているスポーツクラブの話を聞いていて・・
なんか 皆と仲良くならないといけない雰囲気が苦手で・・
仕事から帰ってきてから行くのに またそんなところでキ~使うのいや

しかし、がんばってまずは会員になりました。 通いました!

半年くらい経過した頃・・膝を痛めました。
その頃から休みがち(笑)

そして 今週こそしっかり行くぞー! と思って帰ってきてちょっと おこた に入ったら
眠ってしまってました。

全然 なんにも変わっていない1年でした。
私ってそーいうタイプ。 けして無理はしない。

でも辞めないわ。 
自分にあった運動をしよう。(膝を痛めたのはちょっと無理してたのでしょう。)

これまで全く運動をしてこなかったけれど、ここ2年程でちょっと運動してみて結果たしかに体力はついている。
それは富士の山にキノコ狩りへ行った時も、屋久島でトレッキングをした時にも気付いちゃった。


 


運動習慣つけるぞ

2017年になって早1か月経過2017年は初めてのスポーツクラブに通いだしました。今まで単発の教室か期間が決まってる(10回とか3か月とか)運動教室 しか行った事ない。美味......



 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。