・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

運動習慣つけるぞ

2017-01-29 | 日記
2017年になって早1か月経過
2017年は初めてのスポーツクラブに通いだしました。
今まで単発の教室か期間が決まってる(10回とか3か月とか)運動教室 しか行った事ない。

美味しい物とお酒が好きすぎて、運動しないとあっという間に
太る― 
ボクササイズ教室が1か月もお休みで そこに楽しい年末年始だったのが
さぞかし不安だったのでしょう。

食べる為に運動する。 
友人達も皆 お腹のお肉を気にしているが皆 言う事は同じ。

ダイエットとかする気ないし~(笑)

見た目はそんな風に見えないのだが、測定するとお腹の周りだけに
集中して 脂肪が集まっている。 
便秘症と運動してこなかった人ってのがすぐわかる。

初めてのジムなので2回 筋トレ方法でパーソナルトレーナーをつけてみたところ
私の腹筋時の分厚い3段腹が とっても気になった様です。

”自分に厳しく行ってみましょう” と言われましたね。。

もう1人のトレーナーの方には 好きな食べ物を聞かれ

”そーいう事なんですね~。” と納得されました。

私はお酒をすごい飲む。 そして良く食べる。 & フライドポテトが大好きだ

腹筋は少しの回数でもいいので 毎日やる事をすすめられましたが・・

毎日できるかな? 
腹筋するとお尻の皮がすれるのでなんかやだ。と言う理由で やってこなかったけど・・

はい。がんばってみましょう
と思 ったけど この週末 腹筋してないな~

2017年は お腹に少し筋肉 つけようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。