・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

今年もマルシェ・デ・ヴァンに行きました

2017-03-21 | ワイン
過去の記事 振り返りメールが来ました。
今年もマルシェ・デ・ヴァンに行きました! ワイン好きの方で賑わっていました

今回はアメリカと、ニュージーランドのブースはなかったよう? に思います。
ソノマのジンファンデルが飲みたかったな~

昨年はニュージーランドの日本人生産者さんが来日されていて、ワインを買ったら
生産者さんのサインをしてくれました。

今年はとても楽しみにしていたオードブルの盛り合わせがありませんでした。
立派な生ハムとサーモン、ローストビーフはありました!

ワインをたくさん試飲した後は、タータンチェックのバーでBeer&フィッシュアンドチップス。

やっぱりビールとフライドポテトが大好きだ!
ビールは飲食店でしか飲めないというGARGERY(ガ―ジェリー)を頂きました♪

ホテルのイベントは好き

今回1枚も写真をとってなかったので、過去の振り返など・・

マルシェ・デュ・ヴァンに行きました
さかのぼって書いてます。毎年楽しみにしているワインのイベント マルシェ・デュ・ヴァンに行きました。200種位のワインが集合する事も楽しみですが 別料金のオードブルが楽しみ......


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。