・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ハウステンボスに行きました

2017-05-20 | 
旅の思い出

何年かぶりにハウステンボスに行きたくて旅の予定を立てました。
チューリップ時期、バラ時期、あじさい時期、ゆり時期 さてどれに行くか・・

やっぱりバラよね。 と言う事で バラ祭り開催時期に決定!




見事な薔薇でした~。 
もっとたーくさん美しいバラを撮ったけど・・アップロードするのがめんどくさい(笑)


ハウステンボスの前泊は 伊王島♪ 長崎に行く時の お決まりコース
マイルもたまっていたのでチケットは特典マイルを利用しました。

長崎は遠いのでなかなか行けないケド・・
年に二回 2泊3日で計画して 年間パスポート買っちゃおうかしら。。と思う位 やっぱり素敵

以前行った時は まだ 現在のハウステンボスではない時で、チケットが当たったので
チューリップ祭りの頃に行きました。


ハウステンボスまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。