・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

スイーツ&ランチ コンサートブッフェ

2017-05-21 | スイーツ
好きな事=食べ歩き。 美しい自分では作れない物を食べる事が好き。

ハウステンボスに行った際、ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジ
スイーツ&ランチ コンサートブッフェに行きました。

早くから予約していたので ピアノの真後ろで良い席でした♪
真っ正面では 音楽聴いてない様で少し食べにくい・・(笑)

初めに温かいスープが運ばれてきて、それを頂いてから食事を取りに行くシステムの様でした。
キノコがたくさん入ったクリームスープでした。

もともと素敵な料理なのですが最後の後のひと手間がある物が多かったです。
ホテルの方 大変そう~。

サーモンの一口寿司を直前に炙ってくれたり・・
ローストチキンやハモンセラーノも丁寧に都度カットしてくれたり・・
スモークも会場の横のコンロで作っていたり・・
カレーは3種類もありトッピングが豊富だったり・・
ジュースもその場で絞ったスロージュース、

母:何度もホテルブッフェに行った事あるけど なんだかいつもより格式高くて 
  私 手を出しいにくいわ~。。 

と・・。。

まずは野菜から食べてしまう私 (それなりに気にしてるようだ)& スモークされたいろいろな物





美しいケーキがたーくさん



抹茶のオペラがとっても美味しかった~♪ 
ピアノを聴きながら 美しい食事を楽しめた 幸せな時間でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。