・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ロボットのレストランに行きました in ハウステンボス

2017-05-20 | 
ずっと気になっていたロボットのレストランに行きました。
いろいろな方のブログ等でもチェックしてましたが やっぱりおもしろかった。



お子様達がとっても楽しめるお店だと思うのですが、ロボットの動きをじーっと見ている
大人達もたくさん♪

私も カクテル を作ってもらい、動画でしっかり撮ってきました。



ハウステンボスの中には美味しいお店がたーくさんあるけど・・
今回の旅は、このレストランに来る事も 旅の目的の一つでありました。

テーブルのタピア君は あまり言葉を聞き取るのが上手ではない様でした。
(私達の席のタピアくんだけかな?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。