・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

猫満足 ダイエットフードを探し中

2018-02-05 | うちの猫
うちの猫。
昨年 見つけた体重管理用(スリムダイエット用)プレミアムフード(カリカリタイプ)を数か月食べてました。

好き嫌いがとても激しく、食べない物は全く食べない。
好きな物はとまらない。 エンドレスで欲しがる。  とってもむずかしいおじさん。
8歳になりました。 人間で言ったら中年だよ。私より先輩だよ。

その 好き嫌いが激しい中でも お気に入りだったフードが11月頃よりどこにも売ってなく、
メーカーに問い合わせてみました。 

長くご愛顧のお礼文章の後・・廃盤になりました。という文字が。。
弊社にも在庫がありません。との事 

わざわざ社長様よりです。ありがとうございます。


数か月お召し上がり頂いた頃、(ウェットと併用し)カリカリもたくさん食べていましたが
ちょっとスリムになっちゃって、ウエストラインもほんの少し シュッ として、

身軽になったのか、子猫の時からずーっとあったが一度も登った事のなかった高い場所でご満悦顔で
寝ている私を見下していた あの日の感動を・・



もうあの場所に上がる事もない。

猫の肥満は飼い主の責任です。かわいいと言う人もいますけどね~。
今から4年程前でしょうか・・肥満信号 黄色の時に先生に言われました。

飼い主も ちょっとまずいなと思い いろいろフードを試しています。
病院のフードは高いから。。 ペットショップで売ってるダイエットフードでも太るのもあるし。。

やっと 結果が出た体型管理用のフードでした。 

なくなってしまったそうです。
とても残念。

あー残念。 また 新作おねがいしますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。