・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ハワイに行ってました

2017-01-30 | 
親族に外国生活者が何名かいるので、年末は海外へ行ってきました。


JALのコナ直行便が秋から復活した事もあり久しぶりにハワイ島へ行ってみました。

退屈な飛行機での楽しみは機内食!
日本からの食事は 12月は資生堂パーラーとのコラボだったので 食事の変更はせず楽しんでみました。

夜21時を過ぎていたので 量も少なめで良かったわ。

今回の滞在は短め。
月末には帰国なのでした・・。


あっという間に帰国です。

帰りの食事はシーフードミールに変更。
コナから離陸後の食事。 ヘルシーで良かった

昔は日本の航空会社はシーフードミールに変更するのも健康上の理由の場合とか・・言われた事がありましたが、
今は 普通に選択できる事はありがたい。 

他の方は ポークのなんか OR カレー を選択してました。 美味しそうでした。

通常食の皆さんは、バニラアイスをお召し上がりになってましたが・・、
なぜか私にはアイスが来ませんでした。
太るから別に・・いいですけど~。 

日本に到着前の食事
ハムやパストラミが苦手なので 肉よりも魚が良いのでシーフードミールに変更させてもらっている。

大変好みでした。 

やっぱり肉よりシーフードが好き。
また2月か3月にハワイ島に行く予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。