・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

猫に完全に心奪われている・・

2017-06-24 | うちの猫
うちの猫・・どーしてそんなになってしまったの?? とぼやいたブログに
後日出てきた広告。。
うまくシステムができているんですね。

買っちゃいましたねー。
猫に心奪われてますので・・

ふろくの 白黒さんいらっしゃーい。 食べ過ぎ防止フードボウル
これは ハチわれ猫好きとしては 申し込んでしまいます。



うちのデブ猫 このフードボウルに入れると 食べにくい事を2日で理解し
ここにいれたゴハンは 嫌がります。

食べれないってばー。。って感じで 鳴いてます。


猫のタイプを知るページがあって、うちの猫はホステス・ホスト系タイプ猫でした。
人の心を操るのは 朝飯前のタイプですって。

そーそー、あってるあってる。

飼い主が尽くし過ぎてしまうので 太りやすい猫が多いようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。