・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

猫はダイエットできるのか

2017-06-28 | うちの猫


うちの猫の事、もしや理解していないのかも・・?? と思って買ってしまった猫の本、
子供の頃からずーっと猫を飼っていましたが、猫専門誌を買ったのはこの歳になって初めてです。
うちの猫の事が好きすぎる。 


ぽっちゃり度は まあ、診断しなくても・・見てすぐわかる。(笑) 



今まで使っていたフードボールが大きすぎたのでしょうか。 
早食い防止フードボウルが とても小さく見えるのです。

猫のひげの長さ位の直径の物が 食べやすいって聞いた様な・・??



だいぶ食べるのにも慣れ、早食い防止用でも上手に食べれる様になりました。

うちの猫 少しダイエットさせないとだめだな~。
ゴハン食べても一度寝ると・・ 食べた事 忘れてしまうみたいね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。