・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

いつからこんなに酒好きに。。

2018-01-19 | お題に参加
お題に参加。 禁酒したことはありますか?

ありません! 健康診断の前、胃カメラとか検査の前日のみ飲まない日
間違いない。 アルコール依存症だと思っている。

この前 お酒に強い酒好きの人と飲んだけど その人も お酒飲まない日を作るのって
大変とおっしゃっていた。

間違いない。 アル中同士だ。

酒飲み友達が昨年足のケガをして・・家族にも迷惑かけてるからおとなしくしてようと決め
家でお酒を飲むのをやめたら 3キロも減ったと言ってました。

やっぱりお酒って ついついおつまみも食べちゃうし ダラダラ飲んじゃうから
太るんでしょう。

禁酒はしない。何か身体に問題が出て必要になったら禁酒します。

お酒は気・血・水 のめぐりを良くし身体を温めてくれるので。。と
冷え性で 寒 のビールばかり飲んでる私 

ダメですね。。

2018年の目標は家で飲むのは ビールは350mlだけ・・あとはワイン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。