恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ヌサドゥアに本格派ラーメン屋さん

2015-06-11 | 美味しい物
ご近所に日本のラーメン屋さんがオープンしました。
豚骨スープが絶品の”たかばしラーメン”
京都にあるこだわりラーメンのお店だそうです。

オープン記念30%オフとのことで、
ランチにお友達と行っちゃいました(^^)

お店の前にはお祝いの看板がずら~り。

場所はヌサドゥアの焼肉サマサマの1Fです。
店内はオシャレな感じ。
店員さんもテキパキ。

おー、ラーメン来た!
豚骨ラーメン

スープうまっ。豚バラ肉うまっ。
久しぶりに日本のラーメン食べた♪

餃子も頼んじゃった。

豚餃子、こちらも美味しい!
思わずパクパク食べちゃって、残り2個。
あやうく写真撮り忘れるとこだった(`´)

お値段は日本なみだけど、美味しいからいいかな。
量的には普通、女性には丁度いい。

でもこの量なら社長なら3杯は行けるな~。
普段でも2~3人前はかる~くペロリだからネ(~_~;)
ミーアヤム(ローカルラーメン)なら3杯食べてもOKだけど、
ここで3杯いっちゃったら…怒るかも(笑)

豚骨ラーメン Rp65,000(約650円)
豚骨醤油ラーメン Rp70,000(約700円)
醤油ラーメン Rp60,000(約600円)
ロブスターラーメン Rp150,000 ← 食べてみたい!
餃子(ポークORチキン)Rp30,000(約300円)
アクアボトル(水)Rp15,000(約150円)
*上記の料金に税サービス18%が加算

バリで美味しいラーメンが食べたくなったらココ(^^)/

社長は今頃美味しいラーメン食べてるんだろうなー。
(只今一時帰国中)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネムーンで初ダイブに挑戦! | トップ | ついに観光ビザ免除ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事