恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

再びサファリ(お泊り)ダイブ2日目・後半

2022-06-01 | ダイビング
日にち:2022年5月29日(晴れ)
ポイント:アメッドマクロ
気温:30度 水温:28度
海況:波小、流れなし、透明度16m

さっきの続き
午後はマクロで行きます(*^^*)

マニアックな黒砂ビーチ

ハチマキダテハゼ

つぶらな瞳の持ち主は

ワレカラちゃん

ここからはナイトダイブです。
変なの、いっぱい出てます(;'∀')

ウミエラやらワームの仲間やらが砂からにょきにょき

たくさんのウミエラにカニダマシが2匹ずつ入ってる(^^)

モウミウシの仲間

デコレータークラブ

ミナミホタテウミヘビ

シャコ

コチ

そして!
バディが見つけてくれた珍しいウミウシ
マダラウミフクロウ(人生2回目)

カノコキセワタ属 Aglajid sp.9 (人生初!)

イチゴジャムみたいな色ですね(^。^)

タコやイカの仲間、エビやカニはわんさか。。。
ここのナイトは面白いぞ。もっと探索しなくては。
長いダイバー人生、まだまだ未知の世界だなぁ。

3日目(最終日)へ続きます。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びサファリ(お泊り)ダイ... | トップ | 再びサファリダイブ3日目(... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事