恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

チュッ♪

2014-01-24 | ダイビング
日にち:2014年1月24日(曇り時々雨)
ポイント:トランベン
気温:28度 水温:27度
海況:波少々、流れなし、透明度8m

本日はリクエストにより沈没船の探索へGO!
第二次世界大戦時の大きな米船リバティ号(^.^)
ビーチからすぐの所にデーンと横たわっております。

浅瀬はニゴニゴ、視界がありません(~_~;)
今日は透明度が悪いぞ…。
が、深度を下げていくと8m程は開けてきますよ。
波も小さく、流れも無かったのでゆっくり探索できました。

リバティ号まで到達したら船尾から探索して~

くぐったり潜ったりして~
船首でUターン。
お魚いっぱい!大きな漁礁ですねー(・。・;

サザナミフグとヘラヤガラ

ず~っと一緒にラブラブしてました(^。^)

そして、こちらもラブラブ~!

チュッ♪

新婚2年目、20代の岩崎ご夫妻、仲良しなんだよね(^^)
奥様、愛されておりますよー!

岩崎さんのバブルリング

初ファンダイビングなのにこの余裕はなんじゃ!
安全停止中も楽しんでしまうお二人なのでした(^O^)

次回はもうちょっとキレイな海をご案内できますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リノベーション一応終了(^^)/ | トップ | じゃらんじゃらんクタ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事