恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

魚に埋もれるダイバー

2009-02-24 | 講習
日にち:2009年2月24日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:31度 水温:29度
海況:波、流れほとんどなし、透明度15m

今日はダイビング講習でヌサドゥアへGO!
朝からピーカンの良いお天気です、ホントに雨季?
しかも、波も流れもうねりも、ほとんどなしでーす!
な~んてキレイなヌサドゥアポイントなのでしょうか !(^^)!

PADIオープンウォーターダイバーコースに参加してくれているのは
先日体験ダイビングに挑戦してくれた、インディラさん!
よっぽど面白かったようで、即、ライセンス取得コースに参加 (^O^)
きのうは一日中学科講習で頑張っちゃったよねー、
南の島まで来て、お勉強なんて (-"-)
今日は午前中のプール講習に続き、午後から海で2ダイブです。

で、お待ちかねの海洋実習はどうだったのかって?
それはもう、面白かったよね~ (*^^)v
だってヌサドゥアのお魚たちって、エントリーするとドバ~って感じで、
いっきにダイバーに集まってくるんだもん。
ちょっとちょっとぉ、これってあまりにフレンドリーすぎないかぁ?

ということで、今日の写真は”魚に埋もれるダイバー”。
お魚多すぎて、インディランさん、見えませ~ん(笑)

さぁ、明日は新人ダイバー誕生なるかな~、楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡のようなトランベン | トップ | 新米ダイバー誕生で~す »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事