恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

アロールクルーズとジュゴンの旅(その2・講習)

2018-06-18 | アロールクルーズとジュゴン
今回は私、半分お仕事でしたの(^^)

なんと、AOW(アドバンス)コースの講習を任されまして。
というのも、今回の参加資格がAOW資格保持者以上。
まだ持っていないAちゃんの講習を手伝うことに。

Aちゃん初めましてm(__)m
しかしAちゃん、クルーズ船で講習なんて、
な~んて贅沢なんだ(`´)

ということで、前半二日間はお勉強&講習ダイブ。

PADIのAOWコースは改定されて新しくなりました。

うわっ、なんてキレイな海なんだ!

透明度20m越え♪

初日3本、ナイトダイブもやっちゃいました。

へ~、カイメン被ったそのカニが好きなのね(^^ゞ

って、オイオイ!こっちこっち!
ボロカサゴ出たよー∑(`Д´;)

こっち見て!カニなんていいから!
ボロカサゴ―!これこれ、見れてラッキーだね♪

え?そっち(カイメン被ったカニ)気になる?
講習生は分からんな(ーー;)

2日目は必須ダイブのディープとナビです。
わぉっ、今日は透明度25m越え、キレイすぎるわ。

ディープで色の違いや思考力の違いを体験し、
ナビではおーい、違うよ、どこ行くんだよ(ーー;)
って、どこまで行っても見えちゃうんだな。

頑張って2日目午前中に無事終了。

AOWダイバーおめでとう!

さぁ、これからファンダイブだー\(^o^)/
(早く終えて遊びたい私です、笑)

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロールクルーズとジュゴン... | トップ | アロールクルーズとジュゴン... »
最新の画像もっと見る

アロールクルーズとジュゴン」カテゴリの最新記事