恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ダイビングスクールの始まりです!

2015-08-23 | 講習
本日から3日間のライセンス取得コース始まりです。

ゲストは2年振りの再開(^^)/
前回は体験ダイビングの参加でしたネ。
こういう再開は嬉しいなっ(*^_^*)

まずは講習室にて学科講習です。
といっても、マニュアル先渡しのため楽チン♪

PADIオープンウォーターコースが改定されたので、
今年から新マニュアルになりました。

真面目に自習と宿題も終了してきてくれたので、
順調に進みます。よかったわっ。
楽チンなのはインストラクターの私です(^^ゞ

ちゃっちゃと終わらせて、
初日からプール講習へ出発で~す。

新しいコースはプール講習の内容も変わりました。

やること増えたなぁ(-_-;)

でも、優秀なお二人は難なくスキルをクリア(^^)/
数回の体験ダイビング経験があると違いますね。

いよいよ明日からは海洋実習。

どんなお魚に会えるかな。

楽しみでーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パダンバイの白砂サンゴ礁へ... | トップ | 海洋実習初日はスムーズに終... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事