恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

あいつぅ凸(`⌒´メ)凸 オラ~

2013-05-06 | ダイビング
日にち:2013年5月6日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:31度 水温:29度
海況:波中、流れうねり少々、透明度16m

石関ご夫妻最終日の今日はアメッドでーす。

カメラが趣味の石関さん、道中出没した猿や、
アグン山や棚田などもパチリ(^^)v

さて、海はどうかな?
んー、波が出てきてしまいましたね~(~_~;)
しかし、水中のコンディションは良かったです。

スパインチークアネモネフィッシュ、ヤッコエイ、
タテジマキンチャクダイ、ハコフグ、ヘラヤガラ、
そして、キンセンフエダイの群れ~(^。^)

バリのローカルボートジュクンは可愛いけど…

船酔いしてしまった奥様のために次はビーチダイブ

わ~い、ヒメツバメウオの群れ♪

これ、他では見れないですからね~(^O^)

今回お医者様である石関先生には、
事情により、大変お世話になりました。

先生の専門は心療内科です。
ブラザークリニック高崎市で開業中(^。^) 

ところで(`´)

今日は私もヤツに襲撃されました。
人のこと笑っていられません。
左のピラミット。

大事なフィン、穴開いたじゃんよー∑(`Д´;)

ゴマモンガラ、凸(`⌒´メ)凸 オラ~

これ、日本で買ったんだぞっ、あいつぅ(激)

暫くアメッドはパスかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終盤でーす! | トップ | GW今日で一段落 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事