恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ダイビングスクール2日目(^O^)

2018-09-15 | 講習
日にち:2018年9月15日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:25度
海況:波、流れ小、うねり大、透明度8m

PADIオープンウォーターコース開催中です。
きのうはプール講習の日でした。

ソウキ君

ショウゴ君

波も流れもないから(当たり前だけど)
じっくりスキルの練習が出来ました。

さて、本日二日目、いよいよ海です。
べノアビーチ、いいお天気♪
各自でセッティングを行います。

出発はボートで(^O^)

若者は元気だな。

水中は波、流れ小、だけど…うねり大です(^_^;)
きのうのプールとは大違い(当たり前だけど)

そんな苦しいコンディションでも頑張ったお二人

オヤビッチャやミゾレチョウチョウウオに囲まれて♪
無事に2ダイブを終え、今日のミッション終了です。

さて、明日は卒業できるかな。
最後の一日、頑張りましょう!

日本語教材と日本語ビデオ、

日本人インストラクターによる講習開催中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちの方が早いからね~(^_^;) | トップ | ダイバーの仲間入り、おめで... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事