恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

新人ダイバーおめでとう!

2014-03-13 | 講習
日にち:2014年3月13日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:28度
海況:波、流れなし、透明度10m

本日ダイビングスクールの最終日です。
ヌサドゥアのべノアビーチは~、
快晴、波なし、流れなし!
とっても良いコンディションとなりました(^O^)

ビーチサイドで器材のセッティング

さぁ、自分だけでやってみよう。

今日は波の外側まで一気にボートで移動。
波もないので酔いません。余裕~(^^)v

エントリーすると、今日もスゴイ魚群です。

例のごとく、歓迎の儀。

ここでは常にオヤビッチャ、ミゾレチョウチョウウオ、
ロクセンスズメダイ、ブダイ、ツノダシ、ベラ等が
群れていて、一気に囲まれてしまいます。

そんな中でスキルの練習をするのも大変だ(^^ゞ
はい!お魚は後でゆっくり見るからね。
マスククリア、やって頂戴(笑)

一人ぼっちのクラスなので、スキルもすぐに終了!
そのあとはお楽しみの水中散歩をたっぷりね(^^)
お楽しみタイムも立派な中性浮力の練習になるのです。
上達が見えますよっ(^。^)y

ヘラヤガラ、ヤッコエイ、ミノカサゴ、ウツボ等、
見つけるたびに大きな声で叫ぶゲストさん。
水中でもけっこ聞こえちゃうんだよね、ふふふ。
すべての講習を終えて、無事終了です。

新人ダイバーの誕生です(^^)/

とっても頑張った、アヤノさん

マレーシア在住のゲストさん、
周りにたくさん面白いポイントがありますよ~。
これからも世界の海に潜ってくださいね。

Cカード取得、おめでとう\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ダイビングにおおはしゃぎ♪ | トップ | 辛くない鳥料理ナシアヤム »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事