恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お魚はバッチリ見れましたネ!

2017-10-09 | ダイビング
日にち:2017年10月9日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:28度 水温:25度
海況:波少々、流れなし、透明度5m

本日は半日のファンダイブツアーです。
ゲストは久しぶりのダイビングというSご夫妻
リフレッシュダイブ兼ねて、頑張りましょう!

ヌサドゥア地区に滞在中のお二人。
ホテルの近くでチョロっと行きましょ(^^)

近場なので透明度は運次第。
今日は…。
んー、ちょっと残念(/_;)

だけど魚影はこの通り(^O^)

ミゾレチョウチョウウオ

亀オブジェ

Sさん夫



お魚はバッチリ見れましたネ!

ミゾレチョウチョウウオ、オヤビッチャ、
ブダイ、ツノダシ、オトメベラ、ハギ、
ロクセンスズメダイなど。

Sご夫妻ボートにて

ちょっと残念なコンディションでしたが、
これに懲りず、ぜひまた遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も陽気なメンバーで! | トップ | 警察官がパーティー券を売り... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事