恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

シンガポール2泊3日の旅(その2)

2019-05-14 | シンガポール
次、私の好きなブギス駅周辺です(^^)/
地下鉄を降りると目の前が雑貨屋台街

洋服、鞄、靴、食べ物、飲み物、なんでもあり。

人、人、人(^^ゞ

屋台街を抜けてブギス通りへ
騒音が消えて静かな待ち並みです。

この雰囲気が好き♪

いつも足を止めてしまう観音堂(仏教寺院)

私もお線香を頂いて祈ります。

小腹が空いたのでフードコートへ

迷うなぁ。あれ、美味しそう。

野菜たっぷり春巻き、イケてる!

宿に戻る途中

またまたお寺見っけ。

は~、やっぱりいいな、ブギスの街。

続いてクラークキーの街へ

もう一つだけ、いきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール2泊3日の旅(そ... | トップ | シンガポール2泊3日の旅(そ... »
最新の画像もっと見る

シンガポール」カテゴリの最新記事