ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

同人音楽勉強中。

2012年05月09日 | 活動報告?
「この前、虎に行って【電気街トライ&エラー】
ってのをげっとしてきました。イオンちゃん
かわいい♪こんな名曲が、何故TVでバンバン
流れないのかしら?やはりマスゴミは腐って
いるのね。」

「いやっ、七姉ぇ…ソレたぶん意味違うから、、」
「それから、【おでんぱ☆スタジオ】店舗に
在庫がなかったから、結局通販でげっと。
選ぶのめんどかったから、ひとおおり全部
げっとしてやったわ♪これで私もヘビー
ユザーね。エヘン。薀蓄を語りまくるわ♪
でも、まだ届かない。早くこないかしら。」

「あっそ、それは何よりでしたねぇ。
よくわかんないけど、、、」

「そうなのよ、同人音楽は、まだ、初心者
チェックしてないから、よくわからない
のよねーでも、極上電波がいっぱい
ありそう♪」

「永遠に、初心者でいいと思うんだが…」
もえぴークンに教えてもらったん
だけど、さつきがてんこもりさんは
いいのよ♪上記の【電気街】作った
人ね。それから、かたほとりさん
率いるポヤッチオもオススメ!
らしいのよ。チェックしなくちゃ」
「みんな、すごいわ。深いわね、」

「まあ、七姉ぇは、騒いでいるほど
電波に毒されてないって事だよ。」


「・・ううっ・・はああああん。
たっくんが、いじめるぅ~」

「何故だ!どうして?何処が?
むしろほめ言葉だろう!」

「黙るのだ!下僕―」
バシッ! 「ぐはっ!」
「大丈夫なのだ。七姉ぇならできる
のだ!」

「ありがと、小琴。私、頑張る。」
「はっ?何を?」 「黙るのだ~!」
バシッ! 「ぐはっ!」

PS:「こちら…私達の活動報告書も、
よろしくね♪」by寧々

「そうよ。忘れてた。」
「寧々姉ぇ凄いのだ。」
「まだまだ、お役にたてるわよ。
手ブラならOK…」
 「あざすー」
「黙るのだ!」バシッ!「ぐはっ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが【おでんぱ☆コミック】よ♪ | トップ | こんな曲がすきです♪151~200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿