ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

これが【おでんぱ☆コミック】よ♪

2012年05月07日 | 活動報告?
「続。あらためて、我々の活動報告書
の紹介です。」by七音

「ようするに、売れてないって事ね」
「黙るのだ!」by小琴 
バシッ! 「ぐはっ!」by托人
「以下に、公開中の後半も紹介します。」


「いよいよ、私…謎の巨乳美少女も
登場するのねー♪」by寧々


「七姉ぇと決戦!なのだ。続きが
気のなる人は買ってほしいのだ。」

「ここで、和気藹々に話してるって
時点でネタバレじゃね?」
「それに、全16P中12P紹介して
裏表紙も公開だから、残り、3Pの
ために買ってくれる方いるか?」

「うっ・・・・・・」
「やはり、売り上げ向上には、
私が一肌、脱ぐしかないわね。
手ブラならいいわよ」

「あざすー荷物は全て持ちます。」
「黙るのだ!」
バシッベシッ! 「ぐはっ2発。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ紹介よ♪3 | トップ | 同人音楽勉強中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿