ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

コケタ...

2022年10月30日 | 日記

どうもアヅセンです...地元安曇野は、朝夕は、かなり寒くなって来ましたが日中に日が照れば
まだまだ余裕とバイクに乗っております...で...

先日...グロムで近所の堤防道路で練習中に転倒...まさかグロムでコケるとは...情けない(>_<)
(と言いつつ、実は二回目だったりする...w)
まぁ大した速度ではなかったので大事では無いのですが...

それでも転倒...車体にも身体にも、もそれなりのダメージが有り...ガックリです...

先ずは車体ですが...左に倒したので左のミラー&バーエンドが傷だらけに
後、前ウインカーが少し曲がって傷だらけに(ハンドルも微妙に曲がったかも)...って感じです
カウルとかは無傷っぽいので良かったです...

次に身体ですが...前方に一回転して頭からアスファルトに突っ込んだのでメットは逝ったかも...
少しだけ亀裂が入っていた...(>_<)...後、ステップで打ったのか?右足脛に打撲の痣が...
それと(コレが大問題)...変な体制でコケナイ様にと踏ん張ったせいか(結局コケタけどwで)腰に来た...
たぶん所謂ぎっくり腰ってヤツ?高々100㎏ちょっとの車体で情けない話だが...

転倒直後はチョット打ったのかな?何か違和感...程度だったが、帰って夕飯を食べた辺りから
立ったり座ったりや寝返りも困難な状態に...「ヤベェコレぎっくり腰ってのじゃ...」と困惑
違っていたらスミマセン...ご指摘を

これまで腰痛とかなった事がなかったダケに...年齢を痛感しました...ガクッ...(>_<)暫くはバイクも乗れんな...
気をつけよう...             とか思うも多分またコケる...リターンライダーは大人げないw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね指 発症 | トップ | タイヤ交換(GP-22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿