ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[天国のハーレム]

2013年04月13日 | グルメ

「おでんぱ大好き七音ですこれもちょっと前の曲ですがどうでしょうか?
私は凄く気に入ってます。七音ランク16位です

「斉藤紀子サンが歌う【天国のハーレム】です。【尽くして雀】ていうゲームの主題歌よ
「また、えろげーだな」by托人

「そーよ文句あるいいじゃん

尽くして雀


「どどこがいいんだ

「セリフ合いの手う、まずそ~とか
「意味わからん
「斉藤紀子さんって、もう引退なさったの?そんなコメントを見かけたわ
「ググッてみたけど同姓同名サンしかひっかかなかったのよ。もし、詳しく知っている
方いらしゃいましたら教えてください
「いないだろだいたい20人くらいしか観覧者がいないのにその中に
そんな方がいるとは思えん
「合いの手いいなカワイクて好き合いの手至上主義【SUPER LOVE HAND’s】
の結成を急がなくては野望はあるのよてかこの前夢に見たのよ
「サンジョウヅカ研究機関に開発を依頼した専用人型ボーカロイドZGM-X777がロールアウト
コレは私を形どった音痴でない私なわけよ音痴克服の最期の切り札だったわけところが
それと時を同じくして私の音痴が直るのよ保健の女医先生に言われるの130%全力を使っている
ためにまったく余裕がなく逆に破綻しているもっともだわ
「そこで対処法として歌う時に眼帯を着用するように勧められるのね何とコレにより
集中力が拡散し70%
くらいの力で歌えるようになり音痴が克服されるのよ
「正確無比なボーカロイドZGM-X777が歌い音響矯正眼帯仕様の私七音がアドリブで
合いの手をガンガン入れる
ツインドライヴシステムが完成するのよ純度を増したおでんぱを放出するの
これが合いの手至上主義【SUPER LOVE HAND’s】
なわけよどうよ
コーラスには【ななビーズ】を召集ねどうよネタばれ注意だけどまあいいわ

「はいはい妄想も大概にしましょうね上記は全て七姉ぇの妄想&暴走です
「失礼ね今後の展開はコレで行きましょうちょっとまろっく  「
「逃げたなヤツにそれを描ききる画力は無いだろ
「そうそう、前も言ったけどこのブログスマホで見るとアイコンが中揃えになって
レイアウトが崩れるからPC版で見てね
「それから上の共有させていただいた画像見れてますニコニコさんの
アカウントがあればPCは大丈夫なんだけどスマホはプレミアム会員にならないとダメ
っていわれたわようつべは平気みたいだけど何てこと残念すぎるわ
どんなワナなの

「いやっ別にまったくどうせ誰も見てないし七姉ぇの妄想だし
「黙るのだバシッ「ぐはっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[らぶらぶト... | トップ | コスってみました♪[クリィミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿