ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[リンリンシェアリング]

2013年10月05日 | グルメ


「こんにちはおでんぱ大好き七音です先週は失礼いたしました復活しました
早速超イイ曲を発見共有させていただきましたGaletteってメーカーさんの【お兄ちゃんシェアリング】って
ゲームの主題歌
【リンリンシェアリング】いいのよコレが
「風邪が治ったと思ったらコレか」by托人
「歌っているのは何と、アノるりるりこと、薬師るりさん作詞:作曲もされる七音的には一押しな
超スーパーな
おでんぱ使いサンです。
楽曲提供もいいけどご本人様が歌うちょっと癖のあるロリボイスが最高~さすがです~

 お兄ちゃんシェアリング - オープニングムービー

「やっぱりいいよ~るりるりの曲は前にもブログったからリンク張っとくイイ曲がいっぱいあるのよ
【先生☆おしえて!】は、私がおでんぱにはまるきっかけの一曲ね七音ランク堂々4位
他には18禁アニメのエンディング曲でシリアスなもの多数あけど、私的にはこーゆー元気で明るくて
ちょっとHなのが好き見てね
「いずれもえろげ~主題歌だろコレ聞いてはしゃぐ女子高生もどうかと思うがな
「実は、上記のブログをアップした際、るりるりのツイッターを発見してフォローしたら、なんと
ご本人様から、ご挨拶をいただいちゃったコトもあるのだふふふ托クンどうよ」
「また、ライフライン認定か?認定者は山程いるんだろ?七姉ぇもその一人にすぎんのだろうに
うかれすぎ風邪は治ってもこっちの病気は完治どころか悪化だな
「黙るのだ!by小琴 バシッ!   「ぐはっ



「ときに、オープニングの絵が変わったな?Pめ、どうした?暇なのか?」
「スタイル抜群七姉ぇのポップにしてセクシーな全身イラストなのだ太腿とかたまらないのだ
「…小琴…お前も感染したか?ってか…どこがセクシー?」
「ふふふ『淫画の歴史がまた一ページ』…って感じね…」
「うまい七あねぇ~座布団三枚!ほら早くぅ~」       「俺は山田クンじゃねぇ~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日活動休止のお知らせ。なのだ | トップ | 気に入りました♪[夢はおいし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿