ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

本日活動休止のお知らせ。なのだ

2013年09月28日 | 活動報告?


「お知らせなのだ。いつも更新している七姉ぇがお休みのため、今回は更新お休みなのだ。」by小琴
「風邪で寝てるって…本当か?何とかは風邪引かないんじゃなかったのか?」by托人
「あらっそうなの?七ちゃんお休みなのね~残念なのね~心配ね。」by寧々
「もう、大分いいから安心するのだ七姉ぇからの伝言があるので小琴がブロぐるのだ。
『いつも活動を楽しみにしていただいている皆様、ごめんなさい。今回はお休みさせていただきます。
今週分は復活しだい更新したいと思ってます。宜しく。』との事なのだ。」
「わはは。安心せよ七姉ぇ~」
「なに?托クンが代わりに【おでんぱ使いさん】について語るのね?頼もしいのね
「いえ…一日平均20人訪問レベルのブログなんですからwまーおそらく間違って押しちゃった
って人が大半でしょ。そもそも、毎週土曜日更新も七姉ぇが自ら勝手に言い出したノルマで要請とか
じゃないですから誰も、気にせん。迷わず休め~ですw」
「黙るのだ! バシッ! 「ぐはっ!
「托くん…ひどいのね…七ちゃん頑張っているのに…うるうる…
「や…やだな~冗談ですよ。七姉ぇ早く良くなって来ないかな~また、知らないお…おでんぱ?
き…聞きたいな~
あは…あははははは…」
「…思いっきり…嘘くさいのだ…」
「って事で復活までしばしお待ちください。それまでは【こちらHP】にて当方の活動を再確認してなのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうよ。承認いたきました♪ | トップ | 気に入りました♪[リンリンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿