ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[先生☆教えて!]

2012年06月05日 | グルメ

「こんにちは。おでんぱ大好き七音です。るりるりファン【薬師るりサン】の原点?
私が、電波ソングにハマル?きっかけにもなった曲のひとつ。
我ライブラリランキング堂々4位の【先生☆教えて!】を紹介します。」
「数ある、先生ソング?のなかでも一番のお気に入りよ♪ちなみに
2008年発売の『るるるとささらの先生☆教えて 〜ボクは女のお坊っちゃま〜』というゲームの主題歌です
ググッたら、アップされていたので共有させていただきました♪ゲームとかしたことないけど
確かCDを虎でジャケ買いしたのよそれで初めて知りました。」
「コレ…えろげ…だよな…」by托人

「そうとも言うわね!ちょっと、前の曲だけど、やっぱしいいよ♪たみー(民安ともえチャン)との夢のコラボよ
たまんない。うはったみーのあいづちかわい過ぎるわ


るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~ OP


「ときに、このエロゲ主題歌…(本編ドラマでは)インチキホスト教師をそそのかして、
P学生に合唱させたよな?セリフ入りで」by托人

「失礼ね。だから何!文句あるの?名曲だから問題なしよ!」by七音
「詳しくは、活動報告書を見るのだ。」by小琴

【萌リアHP】へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[お兄ちゃん?... | トップ | 気に入りました♪[My "School ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿