ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

晩足ペダル(命名:駐輪蔵)

2019年03月03日 | 日記

愚痴うを言いながら少しずつだが実家の片付けも進行中
前も書いたが自転車を収納している土蔵も片付けが進んだ、まだ二階はひどい状態だが((+_+))

こんな感じで格納(^^♪左下一号機(シャザール・ピンク)は100%稼働中
その上二号機(ラヴァニール・ブラック)は60%?走行は可能だが変速不可(; ・`д・´)
右二台は整備が間に合わず未だ走行不能状態

何度も言うが左の状態を片付けて収納…よくやったよ俺
弟に見せてやりたかったぜ(^^)v何って言ったやら

まぁ誰かに見せるモノでもないしいいけど…と思っていたら


安曇野にて古民家を探しているというパリ帰りの御婦人が見学してくれて随分お褒めいただいた
(品のよい初老の叔母様で若いフランス人の旦那様と移住を計画中との事、案内役で帯同されていた
弟さんがこちら安曇野に在住で、お名前を聞いたら自分と苗字が同じでビックリ!)
反対側には祖父の絵画なんかも飾ってるんだぜ(^^♪
「立派な蔵だねぇ~片付けているし、あなたがやったの?凄いわ」とか
少し報われたか(^.^)

「壊して駐車場にする案もありまして」
「何いってんの?あなた駄目よもったいない」とかしかられたぜ(≧▽≦)

折衷案?駐輪蔵って事で活用決定かな

 

 

そうそう、昨年の話になるが古物商の方がのぞいていかれて捨てる予定の箪笥等を
買い取ってくれた(安かったけどね)その際も
「秘密基地みたいで、いいねぇ~」とか言われたぜ♬お世辞でも嬉し

駅前通りだから一目につくのかコノ蔵(; ・`д・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴~終わらない片付け~ | トップ | 晩足ペダル(シートクランプ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿