ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

お話comic[ごっこで示せモエリア魂!?密かにコスプレ遊戯中!?2]

2014年04月20日 | お話comic


「ご覧いただきありがとうございますおでんぱ大好き七音です。おでんぱコミックスタート
「うは躍動する七姉ぇの看板がカッコイイのだ」by小琴
「七姉ぇいいのか?パンツ見えちゃってるぞ~見せパンか?」by托人
「黙るのだ~」   バシッ!    「ぐはっ!」
「一応、新規ページは届いたんだけど、今シリーズの完結にはいたらなかったみたいなのよね~残念
でもまあ、いいわ。おさらいも兼ねて【ごっこシリーズ】の最初からご覧くださいませ。」
「クリックすると大画面になるのだ。戻るときはブラウザので戻ってくるのだ。」by小琴
0→1→2→3→3→NEW4→
「おおおおっ寧々さんえろいっす看板の七姉ぇのパンチラどころではないもはや18禁
「いやああああんby寧々
「初の全面ブチ抜き画面たぶん、全ては、コレが描きたいがための前フリだんったんだと思う~」byつつじ
「なんて事なの許せない事態だわ」     「その通りなのだ!」
「おおっ!七姉ぇの逆鱗に触れたか?」
「私がまったく登場してないじゃない!」   「小琴もなのだ~」
「ソコかよ…えろ過ぎる…とかじゃないのか?」
「何ソレ?まったく問題ないわ。感動の母子の愛の一シーンにしか見えないわ!」
「そうなのだ!変な目で見るな!なののだ。」
「おおっソレならソレでOKだぜこれからも寧々さんのこんなシーンをバンバン頼む
「黙るのだ!   バシッ!   「ぐはっなんでだ~感動シ~ンなんだろ~」
「そうね。基本、おでんぱ推奨目的なんだけど、必要があれば考えましょう
「七ちゃん…何、まじめに返答してるのかしらなのね~」

「次週、【ごっこシリーズ】完結予定と思う~もう、えろいシーンは無いと思う~けどまた、見てね。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話comic[ごっこで示せモエ... | トップ | お話comic「ごっこで示せ!モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿