ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

晩足ペダル(サドル沼?遊泳中w編)

2018年10月15日 | 日記

海外通販で購入した【ISMサドルPN1.1】が届いていたので取り付けてみた

これまでもIMSのSPORTってモデル(丸っこいの)を付けていた
目的の股間圧迫軽減は100%達成できたけどペダリングの時(後ろに乗ると)
幅が広いのでもも裏に当たって漕ぎずらいのよ(>_<)

で、交換してに至った、見た目はこちらの方がいい(^^)/気がする
わざわざピンクを探して購入したけど…想定より色が合って無い((+_+))
これなら白の方がよかったかな~と思いつつ乗ってみるのが楽しみ
(忙しくまだ乗れてないのよ)(((+_+))

実は文句言ってるがSPORTってモデル(丸っこいの)も結構、気に入っている
悪くないのよ…体幹が少しは鍛えられたせいか前に乗っても下ハン持っていける♬
コレ(前乗り)だといい感じ♫ただ後ろに乗るとね
自分は後ろ乗りと思っていたが???前もいいじゃんと思ったり素人だな"(-""-)"

で、結局
丸っこいのはクロスバイクに譲ることにしよう、と言い訳しつつ購入したw

 

前のよりノーズが長いから、どうなんだろう?中華製で(このタイプも)試したが
自分に場合、思った程の股間圧迫軽減には繋がらなかったのよ
(色に拘らず、ノーズの少し短いPS1.1とかROADの方がよかったかな~)

本物は違うといいけど…¥15000もしたし
因みにSPORTってモデル(丸っこいの)は¥9000だよ((+_+))

中華製は¥1200くらいだった

無駄遣いが過ぎるかwまぁ本体にお金掛かってないから(弟の形見で)
よしとするか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また片付けの日々 | トップ | 晩足ペダル(ISMサドルP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿