ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

バイク一台残すならドレ? #29

2024年06月23日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】進行担当チコなのです♪今回は現状バイク三台体制のアズセン・セ...
一台残すならどれでしょう~なのです
ハイパーシフター・スズハである...おのれ東京の賃貸マンション暮らし時からは考えられない贅沢...ってか道楽...
だから、我々も存在しているのだがな...あっキッカな...  ぐうう...そうなのかぁ認めたく無い~
しかし...これは難しい...主はアホなアズだし...   まぁ...どれでもいいよな...知らんがな...そんなのだよな
それでは行きます!先ずは現状の三台をおさらいなのです
①ホンダグロム:軽さと小径ホイールで抜群の旋廻性能とオモチャ感が魅力♬燃費も抜群に良い!

②アプリリアRX125:エンジンをブチ回して楽しむならコレ!足回りも強力!イタリアンデザインも魅力!

③ヤマハX-MAX:圧倒的な利便性!見た目より軽快♬高速にも乗れて日常使いにおいては完璧かも...実は燃費もRX125より良い

以上の三台になります...なのです!   私はグロム推し...なのです
ハイパーシフターとしてはRX125だな!  グロムは5速だし...X-MAXは論外
ズボラなアズだからな...X-MAXだろうな...  実は一番お気楽に乗れるらしいしな

それでは結果発表~アズセン・セ曰く「その日の気分によっても違うから一概には言えない」との事でした~
コラァ~!ならっ何なんだこの企画は~  ふざけてるよな~  
そう言うと思い今この瞬間でいいからドレか決めてと決断を迫りました...なのです
おう...流石チィコ仕事が出来る...して結果は?   ドレかな?
お応えはグロムでした~理由は「実は一番乗りにくいがカスタムして愛着があるから」
「小さくて邪魔にならなく維持費も安いから」との事でした~ビクトリーなのです

ちっスクーターでなかっただけマシと言った所か...ハイパーシフターとしてどうなのだ?そもそもヤツは違うのか...
一番乗りにくいのを選ぶかな?バカなのかな?Mなのかな?  ソコ...煩い...なのです!

因みに現状、全くバイクが無かったとして、新たに買うなら何か?も聞いてみした~
応えはアプリリアSRGT-125...「現状の三台を一台にまとめたらコレ」との事でした~なのです

・・・・・・・   やっぱりスクーターなのな...  
私は認めんぞ~ハイパーシフターとしての享受を見せよ   あ~ハイハイ...なのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想...ガレージ新築!?だと..... | トップ | ハイパーシフターって何? #30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿