cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ふれあいフェスティバル?

2010-11-28 | Weblog

昨日は「福祉を考える市民のつどい」が市役所を会場にして行われ、

二つのサークル合同で参加し、手話の歌を歌って来ました。

外ではボランティアの方々による模擬店が沢山並んでいましたが、

私の行った時間には、おでんもぜんざいもラーメンも、全部売り切れで、うどんとぎょうざしか残っていませんでした。

広場にはマスコットキャラクターいわゆるゆるキャラさんがいっぱい              ここでは消防士の着ぐるみが人気 

中に向かっている時ちょうどたびまる君と会いました 背高のっぽさん(ゴメン!名前がわからない?)と一緒に薦められて写真を撮ってもらっているといつの間にかキャッフィー君?も仲間入り

中では即席の舞台が造られて、入った時はちょうど、可愛い子供さんたちの踊りが始まっていました。

この場所で私達も手話の歌を歌ってきたのです。

2階のステージでは幻想的なインド舞踊が素敵でした。

この後手話ダンスも披露されて、ひさしぶりにメンバーの人達と会えて、懐かしかった~又やりたくなっちゃった~  オット!セーブセーブ

動きがあるのにそのままで撮ったのでぶれてしまったけど~                    これなら顔隠さなくていいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿