cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

お上りさん

2024-04-16 | Weblog

昨日は車を降りてから初めての診察日でした。

電車で行く初めての診察日です。十分時間を調べて,バスの時間もある程度余裕はみてありました。

京都で降りてホームからエスカレーターで連絡道へ上がり,まっすぐ八条口まで行ったらバス乗り場に行けるはずでした。

それなのに・・・行けども行けども八条口が見えてきません。

 

今になってよくよく考えてみれば、まず改札口へ行くべきでした。改札出てからの連絡通路ですよね!それなのに、私、相当頭がおかしくなっていたようです。

途中で改札口があったので、確認もせず通った,と思ったのですが・・・どうも新幹線の改札だったようで・・・それから後、ICOCAカードがおかしくなってしまって・・・(これは後で窓口で直してもらいましたが・・・)もう、めちゃくちゃ珍道中でした。ただ、あっち行ったり、こっち行ったり,又戻ってみたり・・・相当歩きました。どっと疲れました(--;)

本当は帰り、寄りたいところがあったのですが、ただただ疲れ果てて,パスしました。

あれだけ無駄に時間潰して歩き回ったけれど、思っていた範囲内に何とかバスに乗れましたよ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (ごんべえ)
2024-04-17 20:08:13
車、手放して、初めての通院でしたね。一人で行けたのでしょうか?。
私は阪急電車で四条烏丸まで行って、大丸前から市バスに乗って行くので、京都駅からは行ったことが無いのです。病院行のバスは八条口からバスが出ているのですね。
良かった、良かった。(^^)/
Unknown (coba)
2024-04-17 21:01:58
は~い、一人で行きましたよ~
JRの駅までは送って貰ったけどね😅
本当に恥ずかしいです。改札も出ないで 八条口に向かってたなんて…
だいぶボケが進んでるようです。
でも、次からは失敗しないつもり…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事