cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

やばい(-"-)

2010-08-17 | Weblog
お盆に会う何人かに食べてもらおうと思って、水まんじゅうを作ろう!と思ったのが13日。

何回か行ったことのあるそのお店へ行くべく家を出た。

それなのに・・・

道を間違えてしまって・・・

と言うより、勘違いで・・・

バイパスから国道へ出る道がその周辺で3コースほどあるんだけれど、

本当の道はCコース。
それなのに、私はAコース!と思い込んでそこを目指して行った。

そして国道に出る手前の筋を入ってみても目指すお店は見当たらない?

あれ?筋が違ったかな? と

一筋一筋入って・・・結局その辺りぐるっと一回りしたけれどない!???

そこでやっと根本的にコースそのものが間違っていたことに気付いた。

真ん中のBコースはざっと通ってみただけで、ここではない!とわかり・・・

そこまで来てやっとCコースを思い出した。

私の頭の中も相当やばくなってるな

やっとたどり着いたそのお店は・・・

お休みでした


結局水まんじゅうは家にあった一袋の半分だけで10個ほどしか作れず・・・

2、3個ずつも配れず・・・という状態でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿