路傍のひかりもの

路傍の石でも光ってみせる!気に入ったら拾ってください。

元気なクロッカス

2006-04-22 | 写真&イラスト


今日は風が冷たかったけど久しぶりに朝からいいお天気になりました。
歩いているととっても元気なクロッカスを見つけたので撮りました。

ついでにきれいに雪がとけた公園にいってみましたがまだ写真に撮るほどのものがなかったです。
早く桜が咲いてくれるといいな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは色鮮やか! (koba-koba)
2006-04-22 23:01:54
写真の加工をしたのかと思うほど色がきれいで。うめぼん得意で見せてくれてるのね。

今日は風がつめたかったけど、晴れて気持ちよかったね。
返信する
koba-kobaさん (miko)
2006-04-23 08:24:20
いつもと同じコンパクトカメラです。加工もしてませんが晴れていると安いカメラでもきれいに撮れるものですね。

そんな事いうと花に失礼かしら。写真に撮りたいと思わせるほど元気なクロッカスのおかげです。
返信する