春の花

2013-05-06 | 趣味

春は、様々な花が咲き誇り、幸せな気分になれる季節です。

自宅から徒歩20分以内で見つけた、この春に咲いた花を集めてみました。

春の花

画面が変わるのが早いと感じた方は、右下の砂時計をポイントして、
4秒か5秒をクリックして見てください。

画面を大きくして見たい方は、右下の一番端の四角のようなものをクリックして下さい。
元に戻すのは右下の同じボタンです。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花 (すやこ)
2013-05-06 18:34:45
オドロキました!
お花のオンパレードですね。どの花も個性的でしっかりと
自己主張していて、見ているだけで元気がもらえます。
ありがとうございました。
返信する
春の花 (まっきー)
2013-05-07 11:49:31
すやこさん
今までは自転車で走っていたので、
これ程の花は目に付かなかったのですが
歩くと路地裏まで観られて、
沢山の満開の花々に出会いました
時々、ハッとするほど美しい花も有りましたよ
返信する
春の花 (ヒロ)
2013-05-08 11:15:38
大きな画面でゆっくり拝見させて頂きました、ありがとう
路地裏でアラッと思うお花に出逢う事ってありますね

「テッセン」がもうこんなに沢山咲いているのね
我が家のはまだ蕾です、いつ咲いてくれるか楽しみです
返信する
春の花 (ニキータ)
2013-05-08 12:16:24
まっきーさん

お花を愛する気持ちが伝わります
マーガレットもカーネーションも初めて見る色で
見ているだけで癒されました
返信する
春の花 (まっきー)
2013-05-08 20:25:18
ヒロさん
大きい画面だと、周りが真っ暗でちょっとびっくりしますね
ヒロさんには、見飽きた花ばかりだったのではないかと・・・
日当たりが良いとか、種の種類の違いで、
咲く時期が違うのでしょうか
返信する
春の花 (まっきー)
2013-05-08 20:30:38
ニキータさん
花は何時見ても、どんな花でも、
心豊かにしてくれますね
最近の花は色も豊富で楽しいです
返信する
春の花 (ナオ)
2013-05-21 21:06:36
自宅から20分の徒歩圏内でこれだけかわいい
お花が咲いているのですね
名前がわからないお花がほとんどですが、色や
花弁の形など様々で見ていると癒されます
私も気を付けて通り道のお花を見るようにしたいです
返信する
春の花 (まっきー)
2013-05-22 12:27:01
ナオさん
春は何処に行ってもお花がいっぱい咲いていて嬉しくなります
私もほとんど名前が判りません
きれいだなぁと観ているだけです
返信する

コメントを投稿