川崎市内ガラス工房

2013-03-10 | パソコン

ステンドグラス、ガラス等、9ヶ所の工房が共同で展示会を
「アートガーデンかわさき」で開催していましたので観賞して来ました。
ラッキーな事に「撮影可」です。

作品の数が多いので、2回に分けて投稿の予定です。
1回目は、ステンドグラスを紹介します。

     

          

               

                    

     

     

          

               

                    

     

          

               

    
                                       
 満開の桜に出会いました。

会場でアンケートを書いて提出すると抽選で、手造りの「ガラスの箸置き」が当たりました。
さっそく愛用しています。

     

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス工房 (ヒロ)
2013-03-12 09:40:57
ステンドグラスは光が当たると輝きを増してますます美しくなりますね

こんなに沢山の種類の作品をご覧になられプレゼントも有で嬉しいですね
返信する
ガラス工房 (まっきー)
2013-03-12 10:52:14
ヒロさん
ステンドグラスを集めての展示会は、
何処を見回しても美しく、目の保養になりました
箸置きはゴールドがとても綺麗で、
一目で気に入りました
返信する
ステンドグラス (ナオ)
2013-03-12 21:05:13
ステンドグラスを見るのが好きです
どの作品もお洒落で凝っていてアートの世界
ですね
満開の桜、薄いピンク色で綺麗ですね
ガラスの箸置きも綺麗な色とデザインですね
返信する
ガラス工房 (すやこ)
2013-03-13 09:00:41
ステンドグラス、だ~い好き!です。
特に、ランプは良いですね!見ているだけで、お金持ちになったような気分になれます。
朝からリッチな気分をありがとう!
返信する
ステンドグラス (まっきー)
2013-03-13 11:02:44
ナオさん
ステンドグラスは、アートを競っている方たちの作品ですので何れも凝っていました
桜はもうお分かりでしょうが、PC教室で活けられていたものです
あれだけ綺麗に咲いていると他の人にも観て頂きたくて・・・
箸置きは一つづつ手造りなので色、形がそれぞれ違います
返信する
ガラス工房 (まっきー)
2013-03-13 11:08:25
すやこさん
ステンドグラスは光とセットでますます美しくなりますね
綺麗なもの、美しいものを見ると心豊かになります
返信する
ガラス工房 (あっこ)
2013-03-16 16:31:00
 まっきー様
いつも、いつも綺麗な映像ですね
ガラスの作品特に私大好きです
ステンドグラス。灯かりをともして眺めていたいですね。
返信する
ガラス工房 (まっきー)
2013-03-17 15:10:43
あっこさん
視写体が良くて綺麗な写真が沢山撮れたので、
観て頂きたいと思いまして・・・
美しいものはずっーと眺めていても飽きませんね
返信する

コメントを投稿