7月ヘルスメイト調理実習

2015-07-20 | 料理

 「タニタ食堂:夏に弱った体をいたわる」メニューです。

 主菜【鮭のソテー】  副菜【がんもどき入りコールスロー】  ご飯

 副菜【きのこのとろろ和え】  汁物【里芋と長ネギの味噌汁

                  【材料

 

 

               【鮭のソテー

 

 

 

           【がんもどき入りコールスロー

  

 

 

         【きのこのとろろ和え

 

 

 

         【里芋と長ネギの味噌汁

 

 

 

                    【完成】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 キッチンで使う、優れものを見つけました。

 「フライパン用 ホイル」です (税込み 183円)

 これをフライパンに載せて、お肉、お魚、野菜類等、何でも油なしで焼けます。

 フライパンはまったくと言っていいほど汚れないので、後片付けが超簡単です

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月ヘルスメイト調理実習 (正子)
2015-07-24 11:45:30
スイカ 美味しそうで~~
 夏 
盆踊り
大雨の後の暑い日が続きますね~~
仕事が終わり晩御飯に魚!!!
魚焼きグリルの片付けが
救世主 フライパンで
早速 買いに行きます~~~
返信する
7月ヘルスメイト調理実習 (まっきー)
2015-07-25 16:35:36
正子さん
最近、店頭にスイカが並んでいるので、
テンプレートを変えて見ました
食べ物関係でもあるし
本当に暑い日が続きますね
熱中症が怖いのでエアコン付けっ放しです
「フライパン用 ホイル」楽ちんですよ
返信する
7月ヘルスメイト調理実習 (ナオ)
2015-07-26 10:34:19
連日の暑さで夏バテ気味です
まさに体をいたわるメニューですね
「フライパン用ホイル」便利そうですね
その前に、フライパンを購入しないとっ
返信する
7月ヘルスメイト調理実習 (まっきー)
2015-07-27 11:26:24
ナオさん
何という暑さ
出かけるとシャワーを浴びたかのように汗が吹き出します
家でエアコンを付けて美味しいものでも食べて、
おとなしくしているのが一番ですね
フライパンも、今は安くて良いものが出ているので、
両方セットで購入すると便利ですよ
返信する

コメントを投稿