京急ナイスツアー

2013-11-17 | 旅行

  【紅葉の昇仙峡(しょうせんきょう)とりんご&ぶどう2大味覚狩りに参加しました。

             昇仙峡(秩父多摩国立公園)での自由散策

                          【遊歩道

                 【仙が滝】 高さ30mあります。

            

                         【石門

          

                         【川と石

                            【宝石

 

                        昼食は「ほうとう鍋

     

 

                           【ぶどう狩り

 

                            【りんご狩り

        なにしろ、お昼を頂いたばかりですから、

        ぶどう食べ放題、りんご食べ放題と言われても・・・・・食べられません。

        ぶどう一房を他人に手伝ってもらって、やっと食べ切る状態でした。

        りんごも切ってあったものを食べただけ。

        多分、一個分にもならなかったと思う。

 しかし、とても素晴らしい紅葉、黄葉を観られたので大満足です。

 それらは次回、オン・パレードで掲載の予定です。

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京急ナイトツアー (正子)
2013-11-18 14:19:43
紅葉 川と石 仙が滝 に虹
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
ほうとう鍋 ぶどう りんご
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
私も一緒に行きたかったです
次回オンパレード 楽しみにしています。!(^O^)!
返信する
京急ナイスツアー (まっきー)
2013-11-18 15:47:28
正子さん
たまには山の空気を吸い、
景色を観るのも良いものですね
このツアーは、旅行センターが、
リニューアルOPEN記念特別価格(2,900円)で、
提供したものですから、申し込みが殺到しました
1日5台のバスを出し、それが4日間続きました
何時かご一緒できるといいですね
返信する
景品ナイトツアー (正子)
2013-11-18 17:07:33
∑(0д0) えっ!!
ホント (◎ー◎;)ビックリ
ラッキー 
本当に(^^)
何時かご一緒できるといいですね
返信する
京急ツアー (ヒロ)
2013-11-23 17:10:39
このお値段でてんこ盛りの内容、本当にナイスツアーですね
以前行った時にも岩肌に一円玉が挟まっていました、何の為でしょう
仙娥滝、落差が大きいからでしょうか綺麗な虹でしたね
この上の方影絵の藤城清治美術館が有りメルヘンの世界を見て来ました
返信する
京急ナイスツアー (まっきー)
2013-11-24 14:33:31
ヒロさん
本当にお得なツアーでした
申し込みが殺到したのも頷けますね
一円玉の事、調べてみたのですが、判りませんでした
仙娥滝、見物人が多くていいポジションに、
なかなか行けませんでした
藤城清治美術館が有るとは、
ツアーで頂いた地図には、
載っていなかったので分りませんでした
藤城清治のファンなので観たかったです
返信する
京急ナイスツアー (ナオ)
2013-12-02 23:24:16
てんこ盛りのツアーで観光も食も楽しめて
大満足ですね
「仙が滝」の虹が綺麗です
「石門」は落ちてくるのではないかと心配です
岩好きなのでお写真を見るだけでも楽しめます
この時間なのに、「ほうとう」が食べたくなりました
返信する
京急ナイスツアー (まっきー)
2013-12-03 18:45:51
ナオさん
おっしゃる通りです
おまけに、心配りの行き届いたバスの添乗員さんにも、
恵まれてラッキーな旅でした
「仙が滝」の虹も撮れないかなと思ったのですが・・・
「石門」が落ちて来るのでは、なんて考えると、
下はくぐれませんよね
「ほうとう」も食べ切れないほどの量でした
具はみんな沈んでいたので、お椀に盛るまで、
何が入っているのか分りませんでした

返信する

コメントを投稿