昇仙峡の紅葉・黄葉

2013-11-23 | 旅行

         昇仙峡ハイキングコースを、約1時間掛けて、

          散策した時の紅葉黄葉です。

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

   

 

        

 

   

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇仙峡 (ヒロ)
2013-11-23 17:22:50
お~~~見事な黄葉、紅葉ですね~
木々を眺めながらの散策は疲れを感じさせず癒されますね
お天気に恵まれ良かったですね
懐かしく拝見させて頂きました
返信する
昇仙峡 (まっきー)
2013-11-24 13:51:32
ヒロさん
ちょうど時節が良くて、
彩り豊かな山々や、木々が見られました
バックが青空というのも、
景色がいっそう映えますね
写真を撮るには良い日でした
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (正子)
2013-11-25 12:25:41
赤や黄色に紅葉した木々のコントラストの絶景
 最高にいいですねヽ(´ー`)ノ
パーソナルカラーで 私に似合う色が 四季の中で
秋の色なんです 紅葉の季節の色をチョイスしています
 色の勉強にも役立ちます\(^o^)/
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (まっきー)
2013-11-25 14:10:43
正子さん
以前、色彩の勉強をしていると聞きましたが、
自分に役立てるのは良いですね
秋の色は正子さんに似合いそうです
今回の写真の中にチョイスした色はありましたか
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (正子)
2013-11-29 14:26:59
お客様との会話で (^O^)
昇仙峡に行ってきたとのことで
盛り上がりました~~
私は まっきー さんのPCの見た話を (^^ゞ
面白かったです~~ (笑)!!!
本当に(^^)(^^) 良かったと思います!!!
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (まっきー)
2013-11-30 15:05:29
正子さん
あれだけの人数が参加すると、
やはり出会うのですね
お話、盛り上がったのが想像できます
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (ナオ)
2013-12-03 23:00:20
これだけの黄葉&紅葉はなかなか見れませんね
紅やオレンジ、黄色に緑とグラデーションがが
綺麗です
「紅葉を見るぞ!」と出かけても天気が悪かったり
紅葉してなかたりと条件が合わないことが多いので
お写真で素晴らしい紅葉を楽しまさせていただき
満足です
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (あっこ)
2013-12-04 17:30:40
  まっきーさんへ
見事な色の紅葉素晴らしいですね
綺麗な写し方に又感心しています
センスがいいのですね
見習いたいです
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (まっきー)
2013-12-04 19:23:20
ナオさん
偶然、良い時期に当たったようで、
綺麗に色ずいた紅葉&黄葉が楽しめました
これらを集めて、掲載すると美しい画面になるのでは、
と試してみました
紅葉も時期があるので、この度は運が良かったです
返信する
昇仙峡の紅葉・黄葉 (まっきー)
2013-12-04 19:28:51
あっこさん
ちょうど良い時期の紅葉に出会って、
ラッキーでした
写真は、場数を踏めば、
誰でも上達すると思いますので、
あっこさんも実践してみてください
返信する

コメントを投稿