最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三色の八重桜 (あっこ)
2017-04-13 11:26:20
早く八重桜が咲いて綺麗ですね
一本の木から三色の花びらが見えて不思議なこと
この様な桜はたいぼくになるのでしょうか?
不思議ですね
浄水場の桜も今年は遅いですが今満開です。
返信する
三色の八重桜 (まっきー)
2017-04-13 18:53:01
あっこさん
他の桜より早かったですね
バスの中から見つけたので、翌日出かけて撮りました
木の幹は特別大きいとは感じませんが、どうなのでしょう
今年のソメイヨシノは遅かったですね
返信する
三色の八重桜 (正子)
2017-04-15 01:37:24
桜は 何とも言えない 色と花びらで
心を踊らせられます ♪ヽ(´▽`)/
桜 歌詞もたくさん ありますよね~🎵🎵🎵
お花見 お弁当 🍡 春は いいですね~
いつも 写真で楽しませてくださり
ありがとうございます。😆💕✨
返信する
三色の八重桜 (まっきー)
2017-04-15 19:27:23
正子さん
古今和歌集の
「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」
まったくその通りですね
高校生の頃、友人と「桜」を「試験」に言い換えて言っていましたが(笑)
返信する

コメントを投稿