アルバムをブログへ投稿

2012-06-13 | パソコン

アルバムを画像形式で保存して、ブログへ投稿するという操作を、
教室でしかやっていなかったので、家で練習してみました。

中原市民館ホールで

「平成24年度 川崎市食生活改善推進員(ヘルスメイト)連絡協議会の、
総会が開催されました。

川崎市は、「川崎区」 「幸区」 「中原区」 「高津区」 「宮前区」 「多摩区」 「麻生区」
と、7区に別れています。

それぞれの区で活動していて、一年に一度の総会や、交流会(コミュニケーションを
図るイベント)等の時は、7区が集まり報告や情報交換を行います。
その時には、食に関する講師の方の講演もあります。

総会の時の様子をアルバムにまとめてみました。


同じ日の川崎駅東口の花壇です。

衣替えしていて、夏ももうすぐだなと感じさせられました。

ひまわりさん、早く大きく元気に育ってね(*^。^*)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバムをブログへ投稿 (ヒロ)
2012-06-15 18:08:05
ヘルスメイトのご活躍お疲れ様です
駅の花壇、綺麗にお手入れがされていて、気持ち良いですね
アルバムも素敵に出来ています
返信する
アルバムをブログへ投稿 (そその)
2012-06-15 20:45:37
食生活改善、食事のバランス、私には絶対に必要だとわかっているおですが・・・
が大好きです!
返信する
アルバムをブログへ投稿 (どびた)
2012-06-15 22:04:28
まっきーさま
頑張りますねぇ()。
何事にも「真面目と努力」のまっきーさん!
流石です(!!
ずぼらな私は
只々感心しています()。
見習わなくちゃね(

返信する
アルバムをブログへ投稿 (まっきー)
2012-06-17 14:47:47
ヒロさん
今、子供の食育の事、政府も力を入れていますね

駅前を通るたび、お花に癒されています
アルバム、やはり一度作っただけでは覚えられなかったので、挑戦してみました
返信する
アルバムをブログに投稿 (まっきー)
2012-06-17 14:54:45
そそのさん
川崎にお住まいでしたら、ヘルスメイトにお誘いしていたのに・・・(迷惑です
人間好きな物を食べている時が一番幸せだと思います
返信する
アルバムをブログに投稿 (まっきー)
2012-06-17 15:00:50
どびたさん
そんな事無いです
ただ復習しないと覚えられなくて
先へ進めないからやっているだけです
返信する
ヘルスメイト&花壇 (ナオ)
2012-06-17 23:52:21
川崎の7区のうち3区に住んだことがあります
食育は大切ですね
私もバランス良い食生活を心がけたいのですが
どうしても麺に走ってしまいます
川崎駅の花壇は季節ごとのお花を楽しめますね
返信する
ヘルスメイト&花壇 (まっきー)
2012-06-19 12:47:16
ナオさん
横浜に住む予定が、川崎区だったのですよね
人間の体は食べ物で作られていくので、大切だと思います
麺は私もよく頂きますと同じくらい
駅の花壇は良く手入れされていて、気持ちいいです
返信する

コメントを投稿