川崎工場夜景のパンフレット

2012-05-03 | パソコン

川崎工場の夜景が評判になり、

(社)川崎市観光協会が、下の写真のようなパンフレットを作りました。
A4サイズの4ページだけですが、ほとんど写真だけですので、美しいです。

     

     

上の2枚の写真、縦に線が入っているのは、パンフレットの折れ線です。

 

    



パンフレットを頂きに行った帰り道、
見事な八重桜があり、思わず撮りました。

     

 

最後に一言
私のパソコンは「Windows 7」ですが、先日「Windows Vista」で、
自分のブログを見る機会があり、驚きました。

構成がまったく違っていたのである。
横並びで出した写真が、全部縦並びになっていました。

何のために、写真のサイズを調節して、作成したのかと思い、
がっかりしました。

勝手に変えるんじゃぁない(怒)と・・・
パソコンに文句を言っても仕方ないのですが(-_-;) 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場夜景パンフレット (ヒロ)
2012-05-03 21:47:50
今、話題の工場夜景見学、人気ですよね。
パンフレットでこれ程綺麗だと実際に観に行きたいです

ブログ、教室と家で見るPC画面が違う事がありましたが、
今日は横並びで写ってますよ
返信する
Unknown (どびた)
2012-05-04 16:39:16
まっきさま
何時も上手に撮って
感心しています
パンフレットがきれい!
とても参考になります。
返信する
川崎工場夜景 (まっきー)
2012-05-05 16:19:57
ヒロさん
私もまだ、工場夜景見学には行っていませんが、
一度行って観たいですよね

ブログ、多分横幅いっぱいにすると、
下にいってしまうのだろうと思い、
今回は少し余裕を持たせました
返信する
川崎工場夜景 (まっきー)
2012-05-05 16:28:53
どびたさん
写真、感心して頂きありがとうございます
まだ、実風景は観ていませんが、
パンフレットの色は、きれいですよ
返信する
工場見学 (ナオ)
2012-05-13 22:18:20
川崎工場のパンフレット、とても綺麗ですね
私も夜の工場のライトが好きでいつか工場見学に
行ってみたいなと思っています
八重桜、ボリュームがあって好きです
ブログの表示は[Vista][7]と関係なく画面の
横の大きさで表示方法が変わってしまいます。
ずべての画面に合わせるのは大変ですが、横幅
を気を付けて作成していくとほとんどのパソコン
の画面に収まるようになりますよ
返信する
川崎工場夜景 (まっきー)
2012-05-18 20:12:26
ナオさん
工場夜景のパンフレットを作ったと、市政だよりに出ていたので、
さっそくもらいに行ってきました
本物はもっと綺麗な色なのですが
八重桜はじめ、今年は八重の花を沢山見ました
ブログの画面の横幅の事、有難うございました
返信する

コメントを投稿