暑気払い

2013-08-19 | グルメ

     「日本大魚物語きじま 川崎店」で暑気払いです。

    頂いたお料理をアニメーションで紹介します

    

    ここをクリックすると、「日本大魚物語きじま」のホームページが見られます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑気払い (ヒロ)
2013-08-20 12:47:41
私もイカ大好きで横浜駅周辺に有ったら行ってみたいお店です
漁師のつみれ焼きってどんなお味?
一度食べてみたいです
返信する
暑気払い (まっきー)
2013-08-20 13:42:49
ヒロさん
とにかく、お刺身が全部美味しかったです
漁師のつみれ焼きはグラタン形式で、
下の部分が全部つみれで、
つみれ好きな人には堪らないと思います
ホームページで、店舗のご案内が、
右の方に出ていましたが、新横浜店があるようですね
返信する
暑気払い (すやこ)
2013-08-21 09:53:09
どれもおいしそう!!
漁師のつみれ焼きとは変わったお料理ですね
つみれとホワイトソースって合うのですか?ちょっと不思議。ぜひ食べてみたいです。
返信する
暑気払い (まっきー)
2013-08-21 14:37:27
すやこさん
どれも美味しかったですが、
特に「いか」は料理されるまで、
生簀で泳いでいたので、抜群でした
天ぷらにして頂いたのも柔らかかったです
つみれのホワイトソースは、
上に乗っかっているだけなので、違和感は無いです
返信する
暑気払い (ナオ)
2013-08-25 10:04:45
魚介類がとても美味しそうですね
『さつま揚げ』大好きです
天ぷらからつみれ焼きまでアレンジ
されたお料理が楽しめましたね
返信する
暑気払い (まっきー)
2013-08-25 16:00:36
ナオさん
大魚物語と謳っているくらいですから、
本当に新鮮でおいしいです
さつま揚げも一般で売られている物とは、ぜんぜん違いました
人気のお店で、前回行った時は、
満席で入れませんでした
それで駄目元で行ってみたところ、
入れてラッキー
返信する

コメントを投稿