かんてんぱぱ工場&ローズガーデン

2016-07-19 | 見学

 ヘルスメイトのバス研修会で、① 伊那食品「かんてんぱぱ工場」見学と、

                      ② しんわの丘「ローズガーデン」を見学

   【かんてんぱぱ工場】

    かんてんぱぱガーデンは、癒しの空間です。

    

       

         


  昼食は「かんてんぱぱ」で かんてんを使ったお料理が盛り沢山でした。

  


       しんわの丘「ローズガーデン」


  



 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんてぱぱ工場 (あっこ)
2016-07-21 16:35:02
  とても綺麗な所ですね、空気が澄みわたっていそう
伊那は寒天を作るのによいのかしら
珍しい所へ 出かけましたね私も行ってみたい。
返信する
かんてんぱぱ工場 (まっきー)
2016-07-22 18:42:45
あっこさん
以前、「かんてんぱぱ」のパンフを見て、行って観たいなと思っていたところ
年一度のバスツアーで行くことになりバンザイ
予想どおり素敵な癒しのガーデンでした
社員全員で自発的にガーデンの手入れを行っているそうです
一日中居ても楽しめるのでお薦めです
返信する
かんてんばば工場 (ニキータ)
2016-07-24 10:13:46
標高が高いせいでしょうか
今の時期に満開のバラがステキ
とても手入れの良さが感じます
初めて見た場所で感激
絶対行きたくなりました
返信する
かんてんぱぱ工場 (まっきー)
2016-07-24 18:44:37
ニキータさん
今年のバス研修会は、遠くて2か所しか見学できなかったのですが…
バラも良い時期で、とても綺麗に咲いていました
かんてんぱぱガーデンは、一度は行って観る価値があると思います
返信する
かんてんぱぱ工場 (正子)
2016-07-25 04:51:08
広大な敷地と緑の優しいシャワーで
癒されますね~ 私も行きたいです
かんてん料理もヘルシーでダイエット中の私には最高
バラも綺麗に咲いていますね良かったですね~
返信する
かんてんぱぱ工場 (まっきー)
2016-07-26 17:17:42
正子さん
かんてんぱぱ工場周辺の庭園は、新緑や紅葉、
山野草を楽しむお客様がたくさん訪れるそうです
レストランやショップ、ホール、ミュージアム等あるので、
是非お薦めです
バラも場所はそれほど広くはありませんでしたが、
綺麗でした
返信する

コメントを投稿