ごえん楽市

2018-02-13 | 見学

ここの所、人ごみの中に出かけると、翌日体調がすぐれないので、

(インフルエンザのせい?)出かけるのを控えていました。

 そして、ベランダから空を眺めたり

     

 購入した小松菜の中心部を残して植えて、育ててみたり

  

 先日、高機能のマスクを見つけて

 

ごえん楽市(かわさきボランティア・市民活動フェア)」が

 中原市民館で行われたので、見学に行ってきました。

市内の市民活動団体やボランティアについて知ることができるイベントです。

         「チャリティーバザー」

         「NPO団体紹介」

目的は、かわさきの野菜でしたが、生の野菜は相変わらず高くて…

それに重いし、結局「干し椎茸」「切り干し大根」「ヤーコンのきんぴら」を

購入しました。

「ヤーコンのきんぴら」は初めてでしたが、シャキシャキしていて美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごえん楽市 (正子)
2018-02-15 19:52:42
((o(^∇^)o)) さすがです~(●^o^●) 小松菜を育てて
ベランダからの眺め そして 潤い 癒し ☀☀☀

「ごえん楽市(かわさきボランティア・市民活動フェア)」
楽しそうですね~~💕💕 行ってみたいです~☺
市内の市民活動団体やボランティアについて教えてくれて
本当にありがとうございました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ごえん楽市 (まっきー)
2018-02-19 14:24:18
正子さん
小松菜は大きくなった外の葉だけ収穫して、
頂いたのですが、柔らかくて美味しかったです
ベランダから見たある日の空、綺麗でしたね
「ごえん楽市」はまだ他にも沢山のイベントがあったのですが
午後からだったりで、長い時間は疲れるから途中で帰ってしまいました

コメントを投稿