隅田公園

2012-04-15 | パソコン

雷門から浅草寺へ行く仲見世通りで買い物をした時、
お店の人に、すぐ近くの隅田公園は、今、桜が満開ですよ、と教えられて
足を延ばして行ってきました。

お店で買い物をした時、地図入りのポリ袋に入れてくださいました。

      


隅田公園の、まぁなんと花見客の多いいこと、多いいこと。

  

桜も満開で、スカイツリーも、隅田川の遊覧船も見られて満足。

  

小さい写真はクリックシすると大きくなります。

            


帰りに通った川崎駅東口前の花壇です。
幸い、デジカメを持参していたので撮れました。

   

花々に堪能した一日で、ラッキー、ハッピーでした。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅田公園 (ヒロ)
2012-04-16 16:50:18
スカイツリー、桜、屋形船等、皆綺麗に撮れていて
十分に満足された一日でしたね
お疲れさまでした
返信する
隅田公園 (どびた)
2012-04-16 20:23:08
まっき さま

楽しまれた様子、十分に伝わりましたょ。
の季節は毎年の事乍がウキウキしまものね。
外出の際はは必需品ですね。
いい写真沢山見せてくれて有難う



返信する
隅田公園 (ナオ)
2012-04-18 00:16:21
地図入りのポリ袋わかりやすくていいですね
スカイツリーと桜が見事に撮れていて感動です
隅田公園は歩く隙間がないぐらいの賑わいですね
川崎駅東口の花壇、華やかで季節のお花を
楽しめますね
返信する
隅田公園 (まっきー)
2012-04-18 15:15:59
ヒロさん
お疲れ様と労って頂いて、ありがとうございます
でも楽しい事は疲れるどころか、返って元気になります
返信する
隅田公園 (まっきー)
2012-04-18 15:31:18
どびたさん
楽しんだ様子、伝わってよかったです
美術館も、花も、それほど期待していなかったので、
とても良き日になりました
(1日の内容があまりに濃かったので、2回に分けて投稿しました)

デジカメは、最近必需品で持ち歩いています
返信する
隅田公園 (まっきー)
2012-04-18 15:50:03
ナオさん
ポリ袋の地図、解りやすかったので、
それを見ながら公園に行きました

お天気が良かったので、写真も撮し甲斐がありました

最近は、川崎駅前の花壇を観ながら、
バス停へ向い家路に着きます
返信する
隅田公園 (あっこ)
2012-04-20 20:44:08
桜が満開の後ろに
スカイツリーが
すーうと立って素敵に
写っていますね。又
可愛いわんちゃんが
沢山写っているのーーー}
楽しく拝見しました。
返信する
隅田公園 (まっきー)
2012-04-21 11:27:50
あっこさん
さっそくのコメントありがとう
ブログにはワンちゃんの写真は載せなかったのですが
私のデジカメを見た感想でしょうか
返信する

コメントを投稿