最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑化センター② (正子)
2014-03-03 17:18:12
見事ですね~~
色々なお花とサボテン
クリスマスローズも沢山有りますね
寄せ植えをしてみたくなりました
返信する
緑化センター② (まっきー)
2014-03-04 15:10:29
今の時期、花は少ないだろうなと思いながら出かけたのですが、
温室で綺麗に咲いていました
クリスマスローズも、展示されてない鉢が、
足元に10個くらい置かれていました
最後から3番目の写真は、
宿河原小学校5年生の、仕事体験卒業作品です
返信する
緑化センター② (あっこ)
2014-03-06 13:53:41
 まっきーさんへ
今は温室の花が綺麗ですね
白糸の滝と書いてあるサボテン
珍しいですね、初めてみました
お花が鮮やかに写っていてきれい
サボテンの寄せ植えも季節を問わず
生き生きとしてますね素晴らしいわ。
返信する
緑化センター (ヒロ)
2014-03-06 19:20:19
「ラナンキュラス」や「ガザニア」の花は分かるけれど
どーも気になる4枚目のお花!なんだろ~?
その後名前分かりましたか

以前サボテンを買って育てた事があったのですが水をあげすぎてダメにしました
もう一度育ててみたくなりました
返信する
緑化センター② (まっきー)
2014-03-06 19:58:14
あっこさん
今寒い時期なので、花の事は期待していなかったのですが、
さすが緑化センターですね
ずい分手入れをされていて綺麗な花を鑑賞することができました
サボテンも、もっと数がありました
返信する
緑化センター (まっきー)
2014-03-06 20:07:05
ヒロさん
4枚目の写真、花だか植物だか、
今のところ誰にも判かりません
職員さんが一度入って来た時に、
訊けばよかったと・・・後の祭りです
サボテンは面倒を見過ぎるとダメになりますね
返信する
緑化センター② (ナオ)
2014-03-08 22:49:07
珍しい形をした植物がたくさんありますね
地球上の植物で見たことがないものの方が
多いのかもしれません
お花の色が鮮やかで見ていると気持ちまで
明るくなりますね
返信する
緑化センター② (まっきー)
2014-03-09 16:26:34
ナオさん
多分、緑化センターという良く手入れをされている場所だから、
珍しい植物が多く観られるのでしょうね
いろいろな苗も沢山育てられていました
花も本当に綺麗な色をしています
返信する

コメントを投稿